エロ漫画キングダムヘッドライン

激しく舌を絡ませてきた

同じクラスに彼氏がいました。バスケ部でなかなかのイケメン。かといって遊び人と言う訳ではなくお互い真面目(?)に付き合ってました。



でも実は彼は大のH好き。彼とは修学旅行に行く前からHはけっこうしてました。よくありがちな放課後の教室やバスケ部の部室。彼とは色んな所でヤッてました。



でもさすがに修学旅行先でもHするとは…。

前前から彼は「向こうでもやろうよ。」って言ってたんだけど、バレたら退学もんだし、家からも追い出されるのは確実だったから「絶対に無理!!代わりに向こうに行くまでの間、何でも言う事聞くから。」って私が言ったので色んな事させられた。



もちろん全部Hだけど…。飽きるくらいやってて。修学旅行当日、さすがにもうしないだろうって思ってたんだけど…。



3泊4日の旅。彼が我慢できるはずも無くて…。



初日、私も彼もそれぞれの友達と行動してて何も無し。

2日目、彼が異様に近寄ってくる。自由時間私は部屋で友達と騒いでた。そしたらメ-ル。「ロビ-で待ってる。」



私は「さすがにロビ-だし、先生達も大勢いるから何もしないよね…。」って思って彼の所に行った。 「ちょっと話さん?こっち来てあんま話してないし。」って言って私の手を引っ張って人気のない所へ。






二人で座って修学旅行初日の事とか、たわいの無い話をしてた。そしたら彼が急に黙り込んで軽くキス。「軽いしいっか。」と思ってキスしてたら激しくディ-プ。舌を絡ませてきた。



だめっ!」と思って顔を離そうと抵抗しようとしたんだけど彼、キスも上手くて…。抵抗できずに私は彼の首に手を回していつのまにか声が洩れちゃうくらい激しく舌を絡ませてた。



「んっ…ンンっ…。」彼、私の声で興奮しちゃって服の上からおっぱいを揉み始めた。首筋を舌でツ-っで舐めながら・・。ついに服の中に手を入れてきて乳首を指先でイジり始めた。



私、つい気持ち良くなっちゃって。 「あッ・・ダメだってば…。はぁッ・・ッン・・約束したでしょ・・・?」って精一杯の抵抗。



彼は私の手を彼のアソコに持って行って握らせる。ズボンの上からでもはっきり分かるくらい固くて太くてすっごく熱くなってた。



「もう俺、我慢できる自信ねぇよ…。」 って切ない顔して言うから、私ついに「分かった。じゃあフェラで我慢してくれる?お願い・・。」 って言ったらすごく嬉しそうに私の首筋に真っ赤なキスマ-ク付けてくれた。



彼のズボンとパンツを下げたら彼のペニスが今までに無いくらい大きく反り返ってた。たぶん、こんなに危険な所でした事が無かったからだと思う。



だって、先生や学校の友達、一般人だって宿泊してるからいつ見られちゃうか分からないでしょ?私もかなり興奮してた。



まず彼のペニスを上下にゆっくりピストン。彼すごくかわいい顔して「ああッ…!あ・・っ。」って感じてる。そしてカプッてくわえてあげて、舌でチョロチョロ亀頭イジッてあげると彼の顔が快感にゆがんでる。



「くっ・・・!ウッ・・アアっ・・いいよ・・。最高…。」私すごく嬉しくなっちゃって上下に激しくバキュ-ムフェラ。吸いこみながら、上下に激しくピストン。



「アッアッアアッ…!アアっ・・・。ハアハアハア・・・。」ってイってくれた。



「ありがとう。最高だったよ。もうお前意外とヤレねぇ・・。」っていいながら首筋と太ももの内側に真っ赤なキスマ-クたくさんつけてくれた。私それだけでアソコがヌレちゃった・・。その日はそれで終了。



私はアソコが熱くなってたから、彼との事を思い出しながら隠れてオナニ-して寝ちゃった…。

彼女に毎日でもしてもらいたいのに言い出せない行為。。。




エックス体験談、セックス体験談、エロ体験談, キス、乳首、興奮、フェラ

コメントする

タグクラウド
最新コメント
アクセスランキング
アクセスランキング
記事検索
ピックアップ
エロ漫画同人ログについて
エロ漫画同人ログについて
月別アーカイブ
おススメリンク
お勧めリンクエリア